無料で比較できる一括見積もりサイトの比較jp

無料登録会社募集
無料登録会社募集

初期費用や月額費用0円

こんなお悩みをかかえていませんか
こんなお悩みをかかえていませんか

できるだけ費用をかけずに売上を今より伸ばしたい

ホームページを作ったが問い合わせが全く無い

リスティング広告の費用が高くて困っている

ビジネスマッチングサイトを利用したいが紹介される案件を自分たちで選びたい

SEO対策の結果に左右され資料請求の件数が安定しない

新しい広告媒体があるなら常に試してみたいとは思っている

他のビジネスマッチングサイトを使っているがもっと費用対効果の良い比較サイトがあれば登録したいと思っている

  • お問い合わせ・資料請求
  • 無料登録の依頼

比較jpが貴社の悩みを解決します

比較jpは一括見積もりや一括資料請求ができるビジネスマッチングサイトです。ホームページ制作やコールセンターなどのビジネス向けのマンチングはもちろん、ウォーターサーバーや家屋解体など個人向けのマッチングも行っています。

依頼内容の概要を確認してから提案することができます

依頼内容の概要を確認してから紹介を受けることができます

通常のビジネスマッチングサイトと違い、貴社の提案したい案件のみ紹介を受けることが可能です。依頼者の地域はもちろん、希望される条件を見てから紹介を受けるかどうかを選択することができます。

完全無料でご登録いただくことが可能です

無料でご登録いただくことが可能です

比較jpは成果報酬でご利用いただくことが可能なビジネスマッチングサイトです。そのため初期費用や月額費用など登録にかかる費用はありません。上記で記載させていただいたように依頼内容の概要をご確認いただき紹介を受けたい案件があった場合のみ費用が発生致します。そのため紹介を受けたい案件が1つもなければ費用がかかることはありません。

待っているだけ依頼案件が届きます

待っているだけで依頼案件が届きます

登録が完了したらあとは待つだけでOK。
待っているだけ新規の登録された案件をお知らせ致します。また貴社の要望に合わず紹介を受けない場合には当社にご連絡をする必要はありません。

待っているだけ依頼案件が届きます

依頼者と直接やり取りをしていただけます

見積もりや資料請求を希望する依頼者と直接やり取りをしていただけます。当社を通すなど面倒なやり取りは必要ありません。

全ての登録会社へご紹介するわけではありません

比較jpでは届いた案件に対して全ての登録会社へご紹介するわけではありません

1つの案件に提案できる上限社数を設定しています。提案できる上限数に達するとその他の登録会社は提案できなくなります。また、現在の提案社数も確認いただけますので、提案社数が少ない案件のみをお選びいただくことも可能です。

貴社のホームページへ直接誘導することも可能です

貴社のホームページへ直接誘導することも可能です

ご登録いただくと貴社専用のPRページが作成されます。ご登録いただく際にご指定いただきましたURLに直接リンクしますので貴社のホームページへ利用者を誘導することも可能です。

SEO対策効果が期待できます

SEO対策効果が期待できます

上記の通り貴社の指定したホームページへ直越リンクしますので、SEO対策が期待できます。

掲載だけの利用でもOK

掲載だけの利用でもOK

一括見積もり依頼や資料請求は必要がないが、PRページの掲載だけはしたい。という方もご利用いただけます。

成果報酬が安い

成果報酬が安い

成果報酬費用が安いのも比較jpの大きな特徴の1つです。カテゴリーによって成果報酬は異なりますが、1件あたりの成果報酬は数千円前後になります。仮に月に10件の紹介を受けたとしてもかかる費用は数千円~数万円前後になります。※カテゴリーよって費用が異なりますので詳しくは下記の資料請求フォームより資料をご請求ください。

2024年3月31日までにお申し込みの方に限り

半額キャンペーン

成果報酬のお支払いは月末締め翌月末でご利用いただけます

B2B後払い決済

成果報酬のお支払いは月末締め翌月末でご利用いただけます

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です(月末締め翌月末請求書払い)。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

  • お問い合わせ・資料請求
  • 無料登録の依頼

ご利用の流れ

Step01:無料登録依頼

登録依頼フォームよりご登録依頼をお願いします。
登録時にはPRページ作成用の原稿などをご入稿いただきます。

無料登録依頼

Step02:原稿の確認

ご入稿いただきました内容を当社にて確認させていただきます。
早ければ即日、遅くても翌々営業までには審査が完了致します。

原稿の確認

Step03:登録の完了

審査に無事通過しますと登録が完了となります。
貴社専用の管理画面にログインしていただくためのログインメールアドレスとパスワードを発行致しますので、原稿の修正などを行っていだけます。

登録の完了

Step04:案件への提案

見積もり依頼などが届きましたらメールにて通知致します。詳しい内容は貴社専用の管理画面にてご確認いただけます。依頼内容をご確認いただき紹介を受けたあとは、依頼者と直接やり取りをしていただけます。

  • お問い合わせ・資料請求
  • 無料登録の依頼

ご登録に関してよくある質問

Q.他の一括見積もりサイトや資料請求サイトとの大きな違いは何ですか?

2つの大きな違いがございます。1つは紹介を受ける前に依頼者より届いた依頼内容(名前や連絡先、住所など依頼者を特定できる部分を除く)をご確認いただける点です。事前にご確認いただけますので依頼者の地域や依頼内容(予算や条件)などを確認してから紹介を受けるかどうかの判断をしていただくことが可能です。
2つ目の大きな違いは費用です。費用がかかるのは依頼者から届いた依頼内容の概要を確認し紹介(依頼者情報の表示)を受けた時だけです。そのため提案したい案件が1つもなければ費用がかかることはありません。

Q.本当に無料で登録することが可能なのでしょうか?

無料でご登録いただくことが可能です。かかる費用は依頼内容の概要をご確認いただき提案を行うために依頼者情報(名前や電話番号、メールアドレスなど)を表示させた場合のみです。
そのため初期費用や月額費用、成約料、退会費用などは一切かかりませんので無料でご登録いただくことが可能です。

Q.解約したいのですが最短でいつできますか?

いつでも解約依頼を行うことが可能です。当社の担当者まで退会の意思をご連絡ください。
最短当日、遅くとも翌々営業日までに退会することが可能です。※状況によってはもう少しお時間をいただくことがあります。

Q.依頼者と直接やり取りをすることは可能でしょうか?

可能です。紹介を受けたあと提案などで依頼者に連絡する際は電話やメールはもちろん訪問でも直接やり取りをしていただけます。
ただし、依頼者がメールでのやり取りを希望する場合や電話でのやり取りを希望する場合は依頼者の希望する方法で直接やり取りを行ってください。

Q.届いた案件にすべて対応しなければなりませんか?

そのようなことはありません。依頼内容をご確認いただき対応したい案件のみご対応していただくことが可能です。

Q.登録依頼はどうしたらいいのでしょうか?

こちらの無料登録依頼専用フォームよりご連絡ください。

ご登録に関する資料請求・お問い合わせ

03-5362-3433
会社名(必須)

例:株式会社日本廣告工藝社

名前(必須)

例:比較太郎

業種(必須)

例:IT業界

電話番号(必須)

例:03-0000-0000

メールアドレス(必須)
(確認)

例:sample@cloudhikaku.jp

住所(必須)

例:東京都新宿区新宿2-12-4

区分(必須) 資料請求 お問い合わせ その他
お問い合わせ内容