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カテゴリー コールセンター・テレマーケティング(アウトバウンド) その他のカテゴリーはこちらへ
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例:来月末に開催するセミナーの案内
例:既存顧客への新商品の案内

依頼場所(必須)
依頼背景(必須)

例:セミナーへの参加者数が少ない
例:社内のリソース不足

コール件数(必須)
主な対象(必須)
ご希望の架電時間(必須)

例:平日と土曜日の8:00~20:00
例:特に指定なし

依頼先を決定するポイント(必須)

例:成功実績の高い会社へ依頼したい
例:短期的に大量の電話をかけられること

貴社の業種(必須)

例:IT業
例:金属加工業

目的やコール内容/備考欄(必須)

「依頼したい内容」「最終目的」「現状」「契約条件」など具体的にご記入ください。
箇条書きでも問題ありません。

例:来月の末に開催するセミナーへの参加者が集まらず困っています。
今月末に再度DMを発送し案内をしていますので、発送した相手に電話で案内をして欲しいと思っています。
約5000社ほどになります。
対象は社長または取締役など役員以上を相手にお願いします。リストにはすべて対象者の名前や連絡先が記載されています。リストはすべて過去のセミナー参加者になりますので説明はしやすいと思います。できれば参加申し込みまでお願いします。

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例:株式会社サンプル比較

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例:インターネット事業部

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