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タイトル(必須)

注:2文字以上50文字以下でご入力ください。
例:外出時や面接時など対応できない際の電話受付の代行依頼

依頼場所(必須)
依頼背景(必須)

例:電話対応の女性が産休に入ったため
例:繁忙期により電話対応の人数が不足しているため

業種(必須)

例:金属加工業
例:不動産業
例:行政書士

社員数(必須)

例:5人

予想コール件数(毎月)(必須)

注:予想されるおおよそのコール件数を選択してください

依頼したい時間帯や曜日(必須)

例:月曜から金曜の10:00~19:00
例:土日祝日を除く9:00~12:00 13:00~18:00

ヒアリング項目(必須)

例:社名、部署名、担当者名、電話番号、お問い合わせ内容
例:名前、電話番号、予約希望日・時間

主にかかってくる内容(必須)

例:チラシを見た新規顧客からのお問い合わせ
例:既存顧客からの追加注文
例:クレーム電話

報告方法(必須)

例:代表アドレスへメールで知らせて欲しい
例:担当者または担当部署ごとに振り分けてメールで知らせて欲しい

依頼したい内容や要望/備考欄(必須)

「現状」「予算」「比較する際に重視する点」など具体的にご記入ください。
箇条書きでも問題ありません。

例:
スタッフが産休のために電話対応するスタッフが足りません。
可能であれば運営しているサイトが複数あるのでお問い合わせしてきたサイトごとに報告してくれるメールアドレスを変更して欲しいと思っています。
ただし、見積もり次第では分けなくてもOKです。できれば月額15,000円以内で対応可能な代行会社を探しています。
営業電話をコール件数にカウントしないことが必須条件です。

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分類(必須)
会社名(必須)

例:株式会社サンプル比較

部署名

例:インターネット事業部

お名前(必須)

例:比較太郎

電話番号(必須)

例:03-0000-0000

住所(必須)

例:新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル7F

メールアドレス(必須)

例:sample@cloudhikaku.jp

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注:英字と数値を必ず1文字は使用してください

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