「現状」「課題」「導入環境」「希望される機能や性能」など具体的にご記入ください。 箇条書きでも問題ありません。
例:
今までは営業マンごとにエクセルなどで案件管理や顧客管理をおこなっていましたが情報の共有ができておらず下記の問題がおきております。
・○○案件が今どうなっているのか
・○○会社と取引していることを担当営業マン以外が知らない
・進捗状況などを把握するために毎週定期的に報告会を開かなければならない。
・担当が休むとお客様から連絡があっても誰も対応することができない。
他にも様々な課題がありますが最低でも上記の課題を解決できるシステムをさがしています。
まだ社員数がそれほど多い会社ではありませんので、なるべく費用のかからないシステムの中で比較したいと思っています。
必須ではありませんが、終日外出する社員も多いのでスマホやノートパソコンからでも閲覧できるシステムにしたいと思っています。
|