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注:2文字以上50文字以下でご入力ください。
例:通販商品の注文受付
例:ホテルの予約電話に24時間対応して欲しい

依頼場所(必須)
依頼背景(必須)

例:社内のコールセンター業務を全て外注したい
例:通常業務に支障をきたすため

月間コール件数(必須)
主な対象(必須)
ご希望の受付時間(必須)

例:平日と土曜日の8:00~20:00
例:特に指定なし

業者選びのポイント(必須)

例:同様または類似する対応実績のあるコールセンター
例:契約期間の短い会社

貴社の業種(必須)

例:IT業
例:金属加工業

課題・問題点(必須)

注:箇条書きでもOK
例:自社でコールセンターを運営しているがスタッフの採用や研修手間がかかる
また管理システムの導入や通信設備の導入に費用がかかるため
例:電話対応できるスタッフが足りない

現状/委託業務/備考欄(必須)

「主な電話の内容」「現状」「ヒアリングしてほしい内容」「契約条件」など具体的にご記入ください。
箇条書きでも問題ありません。

例:
健康食品の通販事業を行っております。
現在、自社内のスタッフ5名でコールセンター業務を行っておりますが、ラジオCMなどが流れた後は対応できるスタッフが足りず、注文を逃している。
また、スタッフの採用や研修に手間がかかっており、コールセンター業務を外注することにしました。
注文の電話受けていただき、相手の名前、電話番号、住所、注文商品、個数などを受け付けてほしい。
さらに、商品をご利用いただく際の注意事項や商品のお届け日などの案内もしてほしい。
注文件数は月間で500ほどですが、CMなどを流すタイミングなどで件数は大きく変動します。

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例:株式会社サンプル比較

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例:インターネット事業部

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例:比較太郎

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例:新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル7F

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